株式会社岩田商会 | コンクリートポンプ車の製造販売

NEWS 

新着情報

このブログを検索

ラベル

2015年9月1日火曜日

新着情報

岩田商会の専務の岩田です。
本日、9月1日よりホームページをリニューアル致しました。リニューアルをするにあたりいろいろなアイデアがありましたが、もっとコンクリートポンプ車を・もっと岩田商会を身近に感じられるホームページをと思い製作致しました。
お写真を提供して頂いたお客様を含め、たくさんの方にアドバイスも頂きました。ありがとうございました。
これからは大きなニュースから身近な情報など発信していけたらなぁと考えております。
また、Facebookも連動しておりますのでそちらも宜しくお願いします。